ホーム カミング

  • 2011.10.24 Monday
  • 23:15

どうもこんにちは。

バーマー亜利紗です。


ロードショーまであと5日!!

お楽しみの皆さん!

1週間きりましたよ!!


昨日は私たちの大学、立教大学のホームカミングデーでした。

OBOGの先輩達とそのご家族が立教に戻ってきてみんなで懐かしむお祭りで、

30004000人の先輩達が学校に戻ってくるそうです!!


そんななか、ちづる上映委員会でブースを出させていただきました。


わいわい。



わいわい。


ちづるTシャツ着てみんなで頑張っておりました。

チラシも沢山配りました。


卒業生の方々のエールや応援を沢山いただきました。

公開までラストスパートです!


以上、バーマー亜利紗でした。


teamチラシ撒き

  • 2011.09.29 Thursday
  • 00:38
 どうもお久しぶりでございます。関西人ハーフ、バーマーです。
私たちはちづる上映委員会として活動をしているわけですが、名前が長いので、私たち自身は『teamちづる』と
読んだりもしています。
そのteamちづるの中でも沢山の係にわかれております。

色んなイベントを調べる係、新聞や雑誌から興味を持ってくれそうな記者さんを探す係、
名刺やTシャツのデザインをする係、マスコミ試写が始まり、来てくださった方々と連絡をとる係 ...etc
細かい係まで数えると、本当に沢山あります。

その中で私は、チラシ撒き係でございます。もちろん私1人ではないです。
チラシ撒き係の中でも、カフェや美容院、本屋さんなど、若者が行きそうでチラシを置いてもらえそうなお店に
突入する係でございます。

この夏休みにチラシを置かせてもらったお店を紹介します。
ここに行けば『ちづる』のチラシがもらえるかもよ!!
(貼っていただいているお店もあります。)

池袋   サクラホテル・カフェ池袋、CAFE TERVE!
東中野 ジャックと豆の木、珈琲館、古着屋ギャザー、Anouk、カットアトリエフジ、
    アジアンキッチンバー、ミ☆ドゥー、cocos
吉祥寺 啓文堂書店、縁、えとせとら、BBQ HOKKAIDO、VIUAGE/VANGUARD、
    ニライカナイ本家、blunco kichijoji、タイ炭火酒場ラコタ、熱帯アジア料理ギリ、
    cafe Amar、吉祥寺WARP、とんかつあおば、cafeZENON
西荻窪 ミュゼミシェル喫茶室、珈琲『空音』、Meat&Deli Cafe KIKU、にわとり文庫、
    三人灯 san ning tou、空ナナ
横浜  柳家果物店、伊勢佐木書林、弘集堂本店、芳林堂書店


本当に沢山の暖かいお店に置かせていただいてます。
古本屋さんから、からあげやさんまで…めちゃくちゃ幅広いです。

チラシを置かせてもらえないかという話をすると、断られてしまうお店ももちろん
ありましたが、快く素敵な置かせ方をしてもらえたり、そのお店の方に興味を持っていただけて
お話したり、ということがすごく嬉しかったです。

そして、炎天下の暑い中歩き回って、疲れた時に食べた北海道牛乳ソフトが最高に美味しかったです。

こんな感じでteamちづるのteamチラシ撒きは頑張っております。

バーマー亜利紗

夏休みですね!!!!!

  • 2011.08.14 Sunday
  • 03:39
どうもこんにちわ。
前回のブログで、髪の毛を切ったネタを書いた、バーマーでございます。
ショートカットの私は、どうやら「映画とかアニメに出てきそう」らしいです。笑

さて、夏ですねー。本当に毎日暑い日が続いております…。
夏といえば…?  夏休み!!!!
夏休みといえば? 特講!!

はい、ちょっと前の嶋田ちゃんがブログに「広告論」という授業のことを書いていました。私もとりたかった!!
CM400本見たかった!!

しかし、私は違う授業をとりました。
その名も「対人コミュニケーション」!!!!
これもなかなか面白い授業でございました。
立教大学の、キャンパスも学部学科もバラバラで学年も違う学生が90人近く集まって、少人数グループにわかれて話したり、オブジェを作ったりする…というものです。
90人近くいる学生の中で知っている人は、サークルが同じ5人程度でした。
初めは敬語でしゃべっていても、慣れて来るとタメ口(友達口調?)になってきて、あとから聞くと先輩だった…みたいなことがよくありました。
でも、本当に参加している学生がみんないい人で、笑顔で優しくフォローしてくれます。
同じ学部の後輩や、池袋の普段は全く接点のない学科の先輩と仲良くなることが出来ました。
いかに人の気持ちをわかるか、いかに自分の気持ちをわかりやすく伝えるか、がとても大切な授業だと思いました。
人と出会って行くときに、人見知りなんて言ってたら損するな、と思いました。本当に。
4日間7時間半ほど毎日人と喋るので、本当に体力的にも精神的にも疲れて、夜はぐっすり眠れました。笑
本当に、そこに来ている学生から学ぶことが多い授業でした。


さて、本日…というか昨日ですね、ちづるの活動としては、武盛ちゃんと一緒に、チラシ撒きの旅に行ってまいりました。
東中野→吉祥寺→池袋
の順で行って来ました。
美容室とかカレー屋さんが以外と置かせていただける!!!!
池袋はまだ少しなんですが、東中野と吉祥寺には結構あるので、見つけたらみなさんこの言葉を叫んでください。
「この映画、見たかったやつだ!!」

ではでは、また詳細は別の回で詳しく書きたいと思います(^ω^)


バーマー亜利紗

日曜日ですね。

  • 2011.06.05 Sunday
  • 23:26
お休みの日曜日ですね、こんにちわ。
ちづる上映委員会のバーマーです。

みなさん、今日は何をしましたか?
私は、前の松田さんのブログにもあった、コフレダンスダンスアンサンブルの公演が終わり、ずっとずっと切りたかった髪の毛をばっさり切ってきました。
胸あたりまでのロングだったのですが、肩に付かないくらいのショートになりました。
明日学校に行ったらみんなビックリするんだろうなーと、ちょっとわくわくしています。笑

予告でも出てきますが、『ちづる』にも髪の毛の話が色々と出てきます。
髪の毛で遊んだり、自分で前髪を切って失敗したり、女の子は誰でも1度は経験していることだと思います。
私は今でも前髪を自分で切って、しょっちゅう失敗しております。笑


すごくゆるい日記になってしまいましたが、長く続ける為には最初からこんな日記もあってもいいかな、なんて。

明日からまた1週間が始まりますね!
月曜日は私が1週間の中で1番授業を詰め込んでいる日でございます。
はりきっていきましょう!!

それでは。

バーマー

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM