思わぬ出会い

  • 2011.07.04 Monday
  • 00:21
 こんにちは!

「ちづる」上映委員会1年の小野真理子です。

最近ようやく建物の場所と名前が一致するようになり、キャンパス内で知らない人にやたらめ

ったら教室場所を聞かないで済むので、嬉しい限りです。

さて、月曜日のミーティングを休んで、伊藤さんと映画「ふるさとがえり」心をつなぐ上映会にチ

ラシ折り込み作業をしに行ってきました。そしてちゃっかり受付もさせていただきましたw

行ってみると、思ったよりも大きな上映会で、私は小規模な上映会を想像していたため、とて

もビックリしました。

映画は見られなかったのですが、来る人来る人がみな多分有名な関係者らしく、名刺交換の

嵐でした。受付していて思ったのが、名刺がカワイイ!ということです‥‥。真っ赤な名刺だっ

たり、再生紙を使った名刺だったりで、 社会人は名刺でお洒落を楽しむのかと知りました。そ

したらなんと、私達と同じ学生の方がいて、お手伝いしていたのです!!

その学生の方も映画を自分で作っていて、来週の火曜日立教新座キャンパスで上映予定の「人はどうやって

消されていくか」を見に来るとおっしゃってました!

ちづる通して、沢山の人と出会えたり、これからも出会えると思うとちづるさんに感謝です。

ってことでちづるをまた見たくなりました。
 
ちづる上映を通して、いろんな人と出会えることを楽しみに、7月の初テスト週間頑張ります〜

〜><。

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM